初めてお電話・メールでお問い合わせを
いただきましたお客様は、詳しくお話を
お伺いしたうえで、ご承諾を得たのち、
業務を受注いたします。
直接お会いしてご相談をご希望のお客様は
弊社担当者が伺える範囲(都内)であれば
お伺いし、詳しいご要望をお聞きしたうえで、
業務を受注いたします(但し、伺える時間・
範囲には限りがございます。ご了承願います)。
リピートのお客様は、お電話・メールで
ご依頼を受けたのち
業務の準備に取りかかります。
★弊社は「校正レベル」を維持する必要上、
受注をやむなくお断りする場合もございます。
ご了承ください。
(例)スタッフの許容量を越える分量の発注……
突発的に急な戻しをご要望の場合……等
※多量な案件の場合は、お早めにご相談ください。